BINARY GALAXY サウザンドフェイス [BINARY GALAXY]

BINARY GALAXY

★BINARY GALAXY★バイナリーギャラクシー★



下記より購入すると最大9000円還元されます!
バイナリーギャラクシー




わたしは既に開発したバイナリーオプションのシステムを通して、
多くの実践者と直接触れ合ってきました。

そこで気付かされた事が多数あります。



そのことは早い段階で気付き、システム開発を進めておりました。


では、何故直ぐにリリースしなかったのか?




それは、この余りにも急激に市場が拡大しているバイナリーオプションで
日本の各証券会社の動きを見ていたのです。


では、そもそも何故海外口座を推奨していたのか?


この「バイナリーオプション」という投資はここ数年で急激な市場の拡大を見せています。
わたしが当初からバイナリーオプション専用のシステム開発を進めてきた中で、
初めは日本でバイナリーオプションの取引が出来る証券会社は御座いませんでした。

勿論わたし自身も最初からバイナリーオプションの口座に関しては海外を使っていましたし、
おそらく今まで株式投資やFXを実践されてきた方であれば、何の問題もないと感じられていたと思います。

バイナリーギャラクシー

逆に、問題と考えたことも御座いませんでした・・・

しかし、ここ最近のバイナリーオプションの急激な市場の拡大によって、
日本の証券会社も続々と対応してきました。
ですから、最近バイナリーオプションを知られた方にとっては、日本の証券会社では無い事の方が
不思議に思ってしまうのかもしれませんね。

今では海外口座であっても日本語サポートがしっかりしていますし、開設方法も英語が必要なわけでは御座いませんが、
わたしは何の抵抗もなく、多くの方にバイナリーオプションの魅力を知ってもらいたい。

それがわたしの願いです。

バイナリーギャラクシー

バイナリーギャラクシー


口座が変われば、それぞれ取引のタイミングも変わります。

わたしは日本の証券会社の徹底研究をしました。

BINARY GALAXY

BINARY GALAXY

BINARY GALAXY

わたしは検証に検証を重ね、
モニター実証も終了し、
今回ようやくみなさんにもご提供出来ることとなりました!!


その名も「バイナリーギャラクシー」です。

バイナリーギャラクシー

その秘密を今から徹底的に暴いてさしあげましょう!!



わたしの見解で一番取引に向いていた、「GMOクリック証券」と「FXトレードフィナンシャル」を
推奨取引口座としたシステムとしました。
勿論他の業者でも取引可能ではありますが、この2つの業者であれば安心してバイナリーオプションでの取引が出来ると思います。

バイナリーオプション攻略

・ピンクの線がエントリー受付開始
・緑の線がエントリー受付終了・スタート
・オレンジの線が終了

つまり、ピンクの線に突入してから緑の線に突入するまでの時間に「円高」か「円安」かを予測し、
エントリーします。
そして、緑の線に突入した時のレートが基準となり、オレンジの線に突入した時にその基準から「円高」「円安」のどちらにいるかによって、予想が当たったか外れたかが決まります。

5minutes binary

5minutes binary

ファイブミニッツバイナリ

予想が見事に当たれば、掛け金の2倍のお金が戻ってきます。(※証券会社によってペイアウト率は変わります)
逆に外れた場合は掛け金が没収される形となります。

非常に分かりやすい取引画面となっています。

共通テーマ:
-|- ブログトップ
FX自動売買ソフト FXスキャルピング手法 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。